2017年3月9日

山野達也選手 今シーズン限りで引退のご報告。


 この度、ペスカドーラ町田では、アスピランチ所属の山野達也選手が今シーズン限りで引退することとなりましたのでお知らせします。
 引退後はペスカドーラ町田のフロントスタッフとして活動していくことが決定しています。
 今後ともペスカドーラ町田を応援よろしくお願いいたします。

【山野達也選手コメント】
今シーズンをもちまして現役を引退します。
ペスカドーラ町田でフットサルを始め、たくさんの方に出会い、たくさんの方に支えていただき、最高の仲間に出会い、本当に素敵な時間を過ごす事が出来ました。
ペスカドーラ町田でトップチーム・サテライト・アスピランチ、退団後もアグレミーナ浜松、ヴォスクオーレ仙台サテライトと多くのクラブで受け入れていただきました。
可愛がっていただいたなと心の底から思います。
今後はペスカドーラ町田のフロントスタッフとして働く事が決まっています。これからもフットサルに携われることに責任と喜びを感じながら、観る、プレーする、応援する、学ぶ、様々な観点からのフットサルの可能性を拡げていけたらと思います!

サッカー、フットサルを教えてくれたコーチ、監督、先輩、同輩、後輩。
こんなにも、幸せな場を与えてくださったスポンサー様、クラブ、クラブスタッフ、トレーナー、ドクター、サポーター、フットサルに情熱を注ぐ全ての皆様。
自分を支えてくれた友人、仲間、そしてどんな時も近くにいて励ましてくれた家族に感謝をお伝えします、本当にありがとうございました!