2017年3月23日

2016/2017シーズン終了報告会を開催しました。

 3月22日(水)に町田市文化交流センターにて2016/2017シーズン終了報告会を開催させていただきました。


Fioreのパフォーマンスで幕開け。


お越しいただいた100名を超える皆様もFioreのパフォーマンスで大いに盛り上がりました。


公益社団法人町田法人会の木目田邦夫 会長にご挨拶をいただきました。


株式会社イーグル建創 専務取締役 有賀一郎様よりご挨拶いただきました。


株式会社クリエイティブヘッズ 取締役 山田崚資様より乾杯のご挨拶をいただきました。


石阪丈一市長からご挨拶いただきました。


フットボールファミリーであるFC町田ゼルビアの星大輔ホームタウン担当よりご挨拶いただきました。


ペスカドーラ町田バイラリーナスよりシーズン報告をさせていただきました。


ペスカドーラ町田アスピランチよりシーズン報告をさせていただきました。


ファンクラブポイント上位入賞者に選手が実際に試合で着用したユニフォームをプレゼントする、ファンクラブ表彰式を行いました。


選手のパーソナルグッズが当たる大抽選会でマフラーをプレゼントする森岡選手。

Fioreのパフォーマンスに参加する日根野谷選手と室田選手。


一般社団法人町田サッカー協会の萩原智博よりご挨拶いただきました。


最後は選手・Fioreで1年間の感謝の気持ちをお伝えしながらお見送りをさせていただきました。

 平日夜のお忙しいなかお越しいただきありがとうございました。
 来シーズン「優勝」という報告ができるようチーム一丸となって戦って参ります。
 今後とも宜しくお願いいたします!


















































 
F.LEAGUE SPONSOR